PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談!

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜初めての感想は?〜

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリはベルタ葉酸サプリや美的ヌーボにくらべて
販売してまもない葉酸サプリなので口コミ件数が少ないです。

 

ポレポレ葉酸サプリ.jpg

 

そこで、

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談をまとめてみました。

 

 

ポレポレ葉酸サプリメント.jpg

 

 

まず初めに、polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを知って
感じたことを私なりにまとめてみました。

 

ポレポレ葉酸はこ.jpg

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリが他の葉酸サプリとの
違いは管理栄養士と共同開発されているということです。

 

 

 

妊娠、出産の経験のある管理栄養士の方が、
妊活、妊娠に必要な成分を厳選して配合しています。

 

 

つまり、

 

 

シンプルでありながら無駄がない配合になっています。

 

 

管理栄養士の方も話していますが、
この手の葉酸サプリは美容成分なども配合されたものもありますが、
美容成分は妊活、妊娠中には必要のない成分です。

 

 

妊活、妊娠中で大切な事はしっかりとした母体環境を整え、
赤ちゃんがすくすくと成長することが大切なので、
そこに的を絞って考えられている葉酸サプリになっています。

 

妊娠.jpg

 

 

また、

 

 

妊娠中、授乳中の方にとっては、サプリメントの成分や配合量も気になるところなので
polepole葉酸マルチサプリでは、すべての成分や配合量を公開しています。
さらに、配合している成分の根拠もきちんと説明してくれています。

 

ポレポレ葉酸成分.jpg

 

 

なので、

 

 

納得した上で安心して飲むことができます。

 

 

polepole(ポレポレ)では、葉酸マルチサプリの他に
オメガ3サプリも発売されています。

 

 

ポレポレのオメガ3.jpg

 

 

オメガ3サプリは生まれてくる子供の脳の
発育を良くすると注目を集めています。

 

 

ポレポレ葉酸赤ちゃん.jpg

 

 

さらに、

 

 

オメガ3には早産のリスクが低くなるという研究データもあり、
厚生労働省はオメガ3の摂取を推奨していますし、
消費庁の機能性評価でもオメガ3は赤ちゃんの発育に効果的な事を認めています。

 

 

 

Polepole(ポレポレ)は、そのことに着目して
Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリと
オメガ3サプリのセットを発売しています。

 

ポレポレ葉酸.jpg

 

 

今回の体験記事はPolepole(ポレポレ)葉酸サプリと
オメガ3サプリのセットを紹介します。

 

 

セット購入でなくても単独で葉酸マルチサプリと
オメガ3サプリを購入することができます。

 

ただ、

 

単独で購入する場合は、価格が割高になってしまうので、
購入するなら葉酸マルチサプリとオメガ3サプリをセットで購入した方がお得になります。

 

 

それでは次回、

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの
体験レポートを紹介します。

 

 

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜実際にサプリを見て感じたこと〜

前回の記事では私が葉酸サプリを探していた時に
polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリというものを知り、
その時に思ったことをまとめてみました。

 

ポレポレ葉酸サプリ.jpg

 

 

今回は実際にpolepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを
見て感じたことを紹介したいと思います。

 

ポレポレ葉酸サプリメント.jpg

 

 

包装はいたってシンプルでパウチ包装になっています。
パウチ包装だと余計な湿気が入らないし、携帯に便利ですね!

 

ポレポレ葉酸のサプリ.jpg

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリに配合されているのは、
葉酸、ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、
ビオチンの8種類のビタミンB群、ビタミンC、カルシウム、鉄分、乳酸菌です。

 

 

ポレポレ葉酸成分.jpg

 

 

管理栄養士の方が厳選した、妊活、妊娠、産後に
必要な成分がギュギュッと配合されています。

 

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリがスゴイのは、
配合成分だけでなく配合量の根拠などもしっかりと公開されていること。

 

 

 

ただ配合量が多いだけでなく、妊活、妊娠、産後に摂取しても
身体に負担の無い量が配合されているといった点でも
信頼できるサプリだと思いました。

 

 

妊娠.jpg

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを取り出してみると
薄い黄色の小さい錠タイプ。

 

ポレポレ錠剤.jpg

 

 

この小さい錠剤がいいですよね?

 

 

葉酸サプリの中には、大きくて飲みにくいようなタイプがあって
大きいとつわりの時に飲みにくい問題があります。

 

 

けれど、

 

 

Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリは
つわりでも飲めるように小さい錠剤なので嬉しい配慮ですよね?

 

ポレポレ葉酸錠剤.jpg

 

 

触ってみるとコーティングなどされていない錠剤です。

 

 

錠剤自体には匂いは無く、無臭と言っても良いと思います。

 

 

無臭というのもとっても良く、妊娠中は臭いに敏感なので
無臭だと気兼ねなく飲めるのもいいです。

 

 

 

飲み方は1日約3粒。

 

ポレポレ葉酸飲む.jpg

 

 

小粒なので3粒まとめて飲んでも飲みにくいことはないです。

 

 

 

私としては、この錠剤の大きさはとっても重要だと思いました。

 

 

というのも、

 

粒が大きいと飲み込むのが大変。。。。

 

つわりの時は、もっと大変になるからです。

 

ポレポレつわり.jpg

 

 

でも、

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリは
粒が小さいので妊婦さんのことをきちんと考えて
作っているんだなと思いました。

 

 

それでは、

 

 

次回はpolepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリが
他の葉酸サプリにはない大きな特徴があることに
気が付いたのでそのことについて紹介したいと思います。

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜配合されている葉酸に秘密があった!〜

これまで、polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを知ってから
私なりの体験談を紹介してきました。

 

ポレポレ葉酸.jpg

 

 

葉酸サプリというとベルタ葉酸サプリとか
美的ヌーボしから知らなかった私は
polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを知ってから
とっても大好きになりました。

 

ポレポレ葉酸のサプリ.jpg

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを
知れば知るほどもっと詳しく知りたくなって
あれこれ見てみるとなんと重要なことが分かったんです。

 

 

それは・・・・

 

 

葉酸にはいくつかタイプがあること。

 

 

 

葉酸と一口にいっても2タイプがあるようです。

 

 

つまり・・・

 

 

モノグルタミン型葉酸ポリグルタミン酸型(食事性葉酸)です。

 

 

 

天然表記の葉酸はポリグルタミン酸型が配合されています。

 

 

 

サプリとして摂取が推奨されているのはモノグルタミン型葉酸です。

 

 

なぜかと言うと、

 

 

天然葉酸はものモノグルタミン型葉酸に
比べて吸収率が半分程度だからです。

 

 

 

例えば・・・

 

 

ほうれんそう2株 126μg⇒実際の摂取量63μg

 

ブロッコリー2房105μg⇒実際の摂取量52μg

 

 

ポレポレ葉酸 ほうれんそう.jpeg

 

 

また、

 

 

 

天然葉酸もモノグルタミン型葉酸に変化し最終的に吸収されます。

 

 

つまり、

 

 

 

400μg以上の天然葉酸を摂取するには
800μgを配合しなくてはいけないことになります。

 

 

 

天然葉酸で800μgを摂取するとなると現実的に不可能です。

 

 

葉酸は水溶性ビタミンなので過剰な葉酸は
体外に排泄されるので体に蓄積する心配がありません。

 

 

 

以上の理由から、

 

 

Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリでは葉酸の吸収のことも考えて
420μgになっているようです。

 

たいてい、葉酸サプリは400μgが一般的ですが・・・

 

 

 

 

私はこの事実に気がついたときは
「なるほど!」と納得しました。

 

 

ポレポレ葉酸赤ちゃん.jpg

 

 

みなさん、葉酸の配合量ばかりを気にして、
その配合量が100%吸収されるものだと思っていますよね?

 

 

私もそうでしたが・・・

 

 

 

実は、葉酸は100%吸収されることはなく、
天然葉酸だと半分しか吸収されていなかったということになります。

 

 

 

葉酸の吸収率のことまで、きちんと考えている
Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリがいっきに好きになりました。

 

 

ポレポレ葉酸はこ.jpg

 

Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリは天然葉酸ではなく
合成葉酸なので、ちょっと嫌煙する方がいます。

 

 

 

合成葉酸というより、天然葉酸って言ったほうが、
印象がいいですよね?

 

 

 

でも、

 

 

 

Polepole(ポレポレ)の葉酸は
厚生労働省から推奨されている合成葉酸です。

 

 

 

先ほど、言ったように天然葉酸といっても体に入った時には
半分しか吸収されませんし、天然葉酸といえども、体に入ったら
モノグルタミン酸型葉酸に変化して吸収されます。

 

 

ですから、

 

 

 

あまり合成だからって神経質になるのではなく
きちんんと根拠のある合成葉酸であるため
安心して飲めると思います。

 

 

それでも、

 

 

合成ということに敏感な方は
天然葉酸サプリであるベルタ葉酸サプリや
美的ヌーボプレミアムを選んだほうがいいです。

 

 

 

私は吸収しやすい葉酸で飲みやすい
polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを試してみたいと思いました。

 

ポレポレ錠剤.jpg

 

 

みなさんも葉酸サプリを選ぶときは
葉酸のタイプや飲みやすさで選ぶといいと思いますよ!

 

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜実際に飲んで感じたこと〜

今回の体験レポートは、実際に
Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを
飲んで感じたことを紹介します。

 

ポレポレ葉酸飲む.jpg

 

 

飲んでまずびっくりしたのがその粒の薄さ。

 

 

ポレポレ錠剤.jpg

 

 

飲んだ方はだれもが最初に驚きます。

 

 

指でつまむと錠剤がかくれてしまうくらい
とても小さいのが分かると思います。

 

 

ポレポレ葉酸錠剤.jpg

 

 

とても小さいので、飲み込みが楽です。

 

 

葉酸サプリって美的ヌーボやベルタ葉酸サプリがありますが、
飲みやすさで言うと、Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリが一番だと思います。

 

 

 

飲み方は1日3粒です。

 

 

粒が小さいのでいっきに3粒を飲んでもストレスは感じません。

 

 

1日3回に分けて飲んでも大丈夫です。

 

 

ポレポレ葉酸サプリメント.jpg

 

 

葉酸サプリは継続して長期間飲む必要があるので
この飲みやすさはとっても重要だと思いました。

 

 

だって、

 

 

つわりで何も食べたくない時に
とりあえずサプリだけは飲みたいときに
粒が大きかったらそれだけでストレス

 

ポレポレつわり.jpg

 

 

もういやになってしまいます。

 

 

だから、

 

 

葉酸サプリを選ぶときは
飲みやすさを考えなければいけないと感じました。

 

 

ポレポレ葉酸のサプリ.jpg

 

 

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜オメガ3サプリについて〜

これまで、polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリについて紹介してきましたが、
polepole(ポレポレ)は、葉酸サプリとセットでオメガ3サプリがついています。

 

ポレポレのオメガ3.jpg

 

 

実は、

 

妊活、妊娠中の方にとって、
葉酸だけが重要ではないようです。

 

 

葉酸以外にも、オメガ3という脂肪酸を摂ることが重要のようです。

 

 

ポレポレオメガ3.jpg

 

 

妊活や妊娠にオメガ3サプリと言われてもピンとこないかもしれませんが
実は、オメガ3は妊活、妊娠において重要な役割があります。

 

 

妊活 葉酸.jpg

 

 

DHA・EPAと言われると、知っている方もいると思いますが
オメガ3はDHA・EPAの仲間です。

 

 

つまり、

 

 

オメガ3という一つの脂肪酸のグループがあって、その中に
α-リノレン酸とDHA・EPAがあります。

 

 

DHA_EPA.jpg

 

 

α-リノレン酸は食品からしか摂取できない必須脂肪酸で
体の中ではDHA・EPAに変わります。

 

 

なぜ、オメガ3が重要なのかというと
オメガ3サプリは生まれてくる子供の脳の発育を良くすると言われています。

 

 

さらに、

 

 

早産のリスクが低くなるという研究データもあり、
厚生労働省からもオメガ3の摂取が推奨されています。

 

 

また、

 

 

消費庁の機能性評価でもオメガ3は赤ちゃんの発育に効果的な事を認めています。

 

 

オメガ3は、妊活中から産後にかけて継続して摂取することを勧めています。

 

 

オメガ3.jpg

 

 

海外ではDHA・EPAといったオメガ3脂肪酸サプリは妊婦や授乳中の方が
積極的に摂取しているようです。

 

 

オメガ3サプリは大抵、青魚から抽出しています。

 

でも、

 

Polepole(ポレポレ)ではエゴマ油から抽出しています。

 

 

それは、

 

水銀中毒を避けるためです。

 

 

実は魚介類に含まれる水銀による注意は
厚生労働省からも発表されています。
↓↓↓
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/suigin/

 

 

食物連鎖による水銀の蓄積は大きな問題になっています。

 

 

魚介類と食べているからと言って、平均的な日本人の水銀摂取量を考えると
今すぐ健康へ悪影響を及ぼすレベルではないようです。

 

 

水銀中毒になるためには、大量の魚介類を食べないといけないので、
少々の量なら問題ないかと思います。

 

 

むしろ、

 

 

魚から得られるDHA・EPAなどのオメガ3によるメリットが大きいと思います。

 

 

しかし、

 

 

妊活、妊娠中、授乳期はとっても母体、赤ちゃんともにデリケートな時期なので
その時に、あえて青魚を食べる必要もないかと思います。

 

 

妊婦への魚介類の摂食について詳しく知りたい方は
一度厚生労働省のサイトをチェックしておくといいです。
↓↓↓
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/suigin/

 

 

 

 

 

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜オメガ3サプリについての補足〜

前回の記事でpolepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの他に
妊活、妊娠に必要なオメガ3サプリについて紹介しました。

 

ポレポレオメガ3.jpg

 

 

オメガ3と聞くと、水銀の問題を気にする方がいますが
polepole(ポレポレ)のオメガ3サプリはエゴマ油から抽出されているので、
水銀の心配がなく安心して飲めます。

 

オメガ3.jpg

 

 

ちなみに、

 

 

オメガ3というと亜麻仁油が有名です。

 

亜麻仁油.jpg

 

 

42歳で出産した女優の永作博美さんも妊娠前から
オメガ3が豊富な亜麻仁油を摂取していたそうです。

 

 

Polepole(ポレポレ)のオメガ3サプリを摂らなくても
亜麻仁油をとってもいいと思います。

 

亜麻仁油の効能効果.png

 

 

成分を見てみるとえごま油、ゼラチンとグリセリンとあります。

 

 

オメガ.jpg

 

 

ゼラチンやグリセリンはカプセルの成分です。

 

 

ちなみに、

 

 

αリノレン酸は女性のみならず男性の妊活にも積極的に摂取したい成分です。

 

 

αリノレン酸を含むオメガ3を摂取して、精子の数を劇的に増加させ、さらに
精子の質も高まったというデータがあるようです。

 

 

なので、

 

 

オメガ3サプリは夫婦で飲まれたほうがいいようです。

 

 

ポレポレ.jpg

 

 

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜オメガ3サプリを飲むときの注意〜

Polepole(ポレポレ)のオメガ3サプリは
透明なキラキラした小粒のカプセルです。

 

ポレポレのオメガ3.jpg

 

 

臭いも気にならないです。

 

ポレポレオメガ3.jpg

 

 

DHA・EPAのような魚の油系のサプリは、魚臭かったりしますが
Polepole(ポレポレ)はエゴマ油が原料なので、臭くはないです。

 

臭いが気にならないので、つわりの時でも安心して飲めるのもいいですね。

 

 

Polepole(ポレポレ)オメガ3の飲み方は
1日約4粒。

 

 

ここで注意して欲しいことがあります。

 

 

それは・・・

 

オメガ3を飲むタイミング!

 

ポレポレ飲む.jpg

 

 

オメガ3脂肪酸は油と一緒に吸収されやすいということなので、
油分の多い夕食後などにまとめて摂取したほうがいいです。

 

 

空腹時に摂取してしまうと、体内に吸収されずに
排出されてしまうので必ず食後、または食直後に飲んでくださいね!

 

 

カプセルの場合、4粒まとめて飲むのは、ちょっと難しいので
1粒づつ分けて飲んだほうが楽ですよ。

 

 

カプセルが苦手という方は、
ゼリーやプリンなどと一緒に飲むと楽ですよ。

 

それでも、

 

カプセルは嫌だという方は
先ほど紹介した亜麻仁油を飲んでくださいね!

 

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの体験談〜これまでの体験談のまとめ〜

これまで、Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの
体験談を紹介してきました。

 

ポレポレ葉酸サプリ.jpg

 

 

これから、Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを
購入しようと思っている方に少しでも役に立てればと
思って色々気になった事を紹介してきました。

 

 

今回は、これまでの体験談をまとめて見たいと思います。

 

ポレポレ葉酸.jpg

 

 

まず、なんといっても
Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリは
錠剤が小さいくて飲みやすいのが特徴です。

 

ポレポレ錠剤.jpg

 

 

さらに、

 

 

配合されている成分も余計なものが入っておらず、
妊活、妊娠、授乳中に特化した成分の内容になっているのが
シンプルで分かりやすいです。

 

ポレポレ葉酸成分.jpg

 

 

管理栄養士が監修しているだけあって、
配合量、配合成分に対しては信頼できると思います。

 

 

polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリは、

配合成分のことや錠剤の小ささ、水銀への配慮など、
妊活、妊娠の方の立場に立った葉酸サプリだと思いました。

また、

 

管理栄養士のキメ細やかな配慮が感じられるので、
妊活中の人はもちろん、妊娠中、授乳中のお母さんが
より安心して毎日飲み続けることができるサプリだと思います。

 

ポレポレ葉酸赤ちゃん.jpg

 

 

合成葉酸にしては価格がちょっと高めで気になりますが、
配合成分やアフターサポートといった面を考慮すれば決して
高すぎるということはないと思います。

 

 

 

また、

 

葉酸マルチサプリとオメガ3を併せて

購入できるという点も他にはない特徴です。

 

ポレポレのオメガ3.jpg

 

 

葉酸サプリを飲みたいけれど、
どれを選べばいいのか分からないという方は
まずは、Polepole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを
選んでおけば間違い無いですね!

 

ポレポレ葉酸サプリメント.jpg

 

 

 

PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの口コミ・レビューから分かる評価とは?

葉酸サプリは、妊活中の方、妊娠している女性だけでなく
貧血気味の方にとっても必要なビタミンです。

 

ポレポレ葉酸サプリ.jpg

 

 

葉酸サプリというと、葉酸だけのサプリがありますが、
PolePole葉酸マルチサプリは、マルチサプリとなっているので
葉酸以外にもビタミンB群や乳酸菌などが入っているので、
コストパフォーマンスに優れているという評判です。

 

葉酸は、緑黄色野菜に含まれているので、食事からでも摂取できますが、
厚生労働省が推奨する400μgを毎日補うのは不可能に近いです・・・

 

なので、

 

PolePole葉酸マルチサプリなら、一日に必要な葉酸が含まれていて、
しかも錠剤が小さく飲みやすいので特に妊活中、
妊娠中の人からの評判が高いのが特徴の一つです。

 

ポレポレ葉酸サプリメント.jpg

 

PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリ以外にも、人気の葉酸サプリメントには
葉酸以外にビタミン、ミネラル、さらには美容成分やDHA・EPAなど
さまざまな成分が配合されているサプリが人気です。

 

PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリも葉酸以外のビタミンB群が配合されていますが、
妊活、妊娠中に本当に必要なビタミンや栄養素だけを厳選して配合しています。

 

本当に必要な成分を必要な量だけを摂れるように考えられているのが
PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリです。

 

どうしても、サプリメントとなると
あれも、これもと欲張りすぎですが、
妊活、妊娠中の体はとても敏感なので
余計な成分は無い方がいいようです。

 

さらに、

 

貧血や妊活中の人でなくてもPolePole葉酸マルチサプリは健康や美容にもいいため、
飲み続けていても問題なく、お肌の調子も良くなりますので、貴重なサプリメントです。

 

 

以上のことから、口コミやレビューで評価も高く、
コストパフォーマンスに優れているPolePole葉酸マルチサプリは、
注目の葉酸サプリメントと言えます。

 

>>PolePole葉酸マルチサプリはこちら!>>

 

 

 

PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリが安心して飲めるの理由とは?

葉酸はビタミンB群に属する水溶性ビタミンで、
血液を作るために必要なビタミンです。

 

この葉酸が不足してしまうと悪性貧血という病気になってしまいます。

 

妊娠初期の方でこの葉酸が欠乏してしまうと、
胎児に神経管閉塞障害が起きてしまいます。

 

この神経管閉塞障害が下部で起こると膀
胱や下肢の運動障害が起こり、
上部で起こると無脳症となり流産の確率が極めて高くなります。

 

 

ですから妊娠初期の方は葉酸摂取量に注意しなければなりませんが、
葉酸を十分量摂取するには野菜を1日350g摂取しなければならず、
つわりの時期には食事からの葉酸の摂取は難しいです。

 

 

厚生労働省が推奨している葉酸の摂取量は1日400μgとなっています。

 

 

食事からだけで、葉酸を摂取するのは不可能なので
葉酸サプリメントに頼らざるを得ませんが、
つわりの時期でも飲みやすく考えられている
錠剤が小さいPolePole葉酸マルチサプリが飲みやすいのでお薦めです。

 

ポレポレ葉酸錠剤.jpg

 

 

また、PolePole葉酸マルチサプリに含まれている葉酸は、モノグルタミン酸型葉酸といって
体に吸収されやすい葉酸が配合されているの特徴です。

 

 

一般的に天然葉酸というと、実際には体には半分しか吸収されません。

 

 

ですから、

 

しっかりと葉酸を摂るためには、吸収のことも考えた
PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを選ぶと間違いないようです。

 

ポレポレ葉酸のサプリ.jpg

 

 

さらに、

 

葉酸の働きを活性化することを考えて
ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、
パントテン酸、ビオチンといったビタミンB群が配合されているので
最も理想的な形で葉酸を摂取できるようになっています。

 

ポレポレ葉酸成分.jpg

 

 

葉酸サプリメントには、葉酸以外にも、ビタミン、ミネラル、
美容成分などが配合されているサプリが人気がありますが、
PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリは、妊活、妊娠、
授乳中に必要な成分を必要な量だけしか配合していないので
とってもシンプルです!!

 

 

とってもシンプルだけど、必要な成分はしっかり摂れるのが
PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの特徴です。

 

 

その他、PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリが安心して飲める理由として
サポート体制が充実していることです。

 

 

サプリメントを販売したらそれで終わりではなく、
サプリメントが届いてからでも、いつでもメールやLineで
問い合わせができたり、管理栄養士のアドバイスが受けられたり、
定期的な会員誌「ぽれコミュ」による情報交換があったりして
妊活や妊娠で不安になる状況を解決してくれるのもうれしいです。

 

ポレポレ葉酸はこ.jpg

 

 

葉酸サプリを飲みたいけれど、
飲みやすさ、品質、サポート体制で選ぶなら
間違いなくPolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリを選んでおけば
安心だと思います!!

 

 

>>PolePole(ポレポレ)葉酸マルチサプリの詳細はこちら!>>